スポンサーサイト

  • 2023.09.20 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ポイ活で猫代を稼ぐ?

    • 2019.03.18 Monday
    • 16:45

    JUGEMテーマ:マネー

     

    5匹目の猫が流涙治らず、目薬継続していました。

    今日はインターフェロン注を打つことになり、注射後安静にしております。

    ちなみにインターフェロンのお注射は5000円でした。

     

    今日は実家に帰る予定でしたが、予防接種後と同じように猫の状態を観察しないといけないため、新居の方でPCをカタカタ。

    今年に入ってからのFXや株の損益を付けたり、メールチェックしていたところ、ポイントサイトから有効期限のお知らせがきていました。

     

    無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

     

    『すぐたま』には1547マイル貯まっていて、有効期限のあるポイントが今日から順に失効していくというお知らせでした。

     

    トップページでバナーをクリックして毎日マイルがもらえるデイリーマイルが期限付きのマイルだったようです。

     

    手数料のことを考えて、交換先はdポイントにしました。

    最低交換額が500マイル×3口=1500マイルなので、保有マイルギリギリです。

     

    image

     

    1マイル=0.5円なので、今回は750円分の交換です。

    750dポイントに交換される予定です。

    dポイントに交換した後は、dポイント投資に使います。

    ローソンなどでのお買い物には期間限定のポイントを優先して使用します。

     

    image

     

    もともとは『ネットマイル』というサイトで登録していたのですが、『すぐたま』というポイントサイトに移行し、『ネットマイル』は交換サイト(ハブ化)のようになりました。

     

    ブランク期間が長く、すぐたまに登録情報は移行したけれど、移行するだけのマイル残高があったのか・・・。記憶にも記録にも残っていないけれど。

    今はいろんなサイトが登録特典ホクホクでちょっぴり羨ましい口笛

     

    image

     

    13年前ポイントサイトを登録する時に、登録してあるポイントサイトを介して新規登録していましたが、今は紹介受けて登録する方がもらえるポイントやマイルがホクホクですね〜キラキラ

    ポイントサイトの大使がいるし、ポイ活すごく熱いし。

    スマホの普及が大きいのかな?

     

    現在の『すぐたま』利用状況は

    ・メールくじ

    ・トップページのバナークリック

    ・アンケート

    がメインで、ゲームとお買い物は控えめ。

    会員グレードを上げるために去年1,2回ほどお買い物しましたが、楽天でのお買い物はグレード対象外なのが残念。

    それで年750円(自力)はまぁ、いい方かな?

    猫ちゃんのお薬代には到底届かないけれど、他のサイトのポイントをかき集めればなんとかなる??

     

    すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

     

    スマホがあれば、親・兄弟に紹介できるのがいいですね。

    まだスマホアプリやサイトができていない時代に兄弟に紹介したら、同じWi-Fi使っているため却下されたポイントサイトもあります。接続しているPCが違えば異なるIPアドレスになると思ってたので。

     

    学生だった弟は喜んで登録して、アンケートに答えたり、メールクリックしたり、せっせとポイントを貯めていましたが、就職した妹ちゃんは『割にあわない』『面倒くさい』と言って、ポイ活から早々に脱退しました。

     

    ポイントサイトに新規に登録する時は

    ・一度にいろんなポイントサイトに登録しない

    ・登録後、すぐに高額案件に参加する(登録特典の条件クリアのためと会員グレードを上げるため)

     

    それをしてから、メールクリック・アンケート・お買い物をするとボーナスでもらえるポイント額が増えます。

    あとは、会員グレードをキープできるようにお買い物計画を立てます。

     

    私は15のポイントサイトに登録していて、グレード制のあるポイントサイトすべてを上位のランクにするのは難しいですが、ポイ活デビューまだの方や登録数が少ない方は上記を参考にしてくださいね(私は一度に多数登録して失敗しました笑い泣き)。

     

    アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま

    スポンサーサイト

    • 2023.09.20 Wednesday
    • 16:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM