ファンケルでおまけつきクレンジングオイルをまとめ買い

スキンケア comments(0) - 上条 さくら

JUGEMテーマ:コスメ

夜9時に寝て朝5時に起きる朝活生活一時中断。
PCを新居に持ってきて、楽天モバイルのデータ通信ができるようになってから&夜洗濯⇒浴室乾燥になってから
夜11時に寝て朝5時に起きてお見送り⇒7時半まで二度寝
の生活になってしまいました。
朝5時に起きて、白湯を一杯飲んで、空腹のままヨガの練習をして、練習後に白湯を飲む
という生活を夢見ていましたが、お布団の中で夢を見るだけの現実。起きても、朝の一番の一杯はオロナミンCという、今までと変わらない糖分取りすぎ生活に戻ろうとしている専業主婦1年生です。

 

コスメ代は自分持ち。

お小遣いなし。収入なし。

貯金切り崩し生活をしなければいけないところですが、思いのほか結婚祝いをいただけたので、貯金は切り崩さずに好きなモノ買えてます。今のところ。

 

予定通り、ファンケル直営サイトでポイントが+2%になる7日にクレンジングオイルと化粧水&乳液を購入しました。

 

 

楽天の買い回りセールの時に買った方がポイントが多くつくような気がするけど・・・。

 

1万円以上購入でもらえるプレゼントが、楽天からだと貰えないというデメリットと、会員のランクをキープしたいという理由から(リアル店舗で購入する時もあるので)、今回は直営の公式サイトから購入して小鉢頂きました。

 

image

 

シンプルな和柄・・・好みではない。困った・・・。売ろうか・・・。

 

 

化粧水と乳液を同時購入したので、美容液(BC ビューティ コンセントレート)3日分貰えました。

2本ずつ購入しても貰える美容液サンプルは1セットだけ。

1本ずつより2本ずつの方が安いので、今回はまとめ買いすることにしました。

 

次のキャンペーンで、美容液を購入するとボーナスポイントが付くと告知がありましたが、何せ高い。

 

化粧水やマイルドクレンジングオイルはお手頃価格なのに・・・。

 

高級ラインのBCシリーズだからブランドイメージのために高く設定していると思われる。BCシリーズの洗顔フォームはそこまで濃密じゃなかったので、普通ラインに戻しました。

でも、この美容液は好きだから・・・

ふっくらツヤ肌になれるから・・・

 

ストックとしては買う余裕ないので、現在使用中のものとサンプル(3日分だけど、きっと多めにあるはず)がいつまでもつかで、1月に購入を検討することとします。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM