オルビスでまとめ買い☆特典月の登録ミス

体験レポート☆健康編☆ comments(0) - 上条 さくら

JUGEMテーマ:キレイになろう

 

オルビスには

ポイントがもらえるお誕生月

ポイント還元率がアップする特典月

があります。

 

ポイントが新制度になった時に特典月を登録したのですが・・・

 

ミスった(-。−;)

 

誕生月の1月にまとめ買いをする。

それに対して付いたポイントの期限が半年後の7月末だから、7月中にまとめ買いをする。

それに対して付いたポイントの期限は翌年の1月。

というポイントの有効期限と、まとめ買いによる還元率アップを計算すべきだったのに、なぜか9月を特典月に登録してた私。

 

しかも特典月は変更できず。(ノ_・。)

 

 

ポイントが失効する7月にこーんなにまとめ買いしたのに、還元率は通常通り。

とはいえ、10800円以上(税込)購入したので、ゴールドステージの私は22%分のポイントをいただきました☆

 

 

7月のおまけは珪藻土コースター。

ママがアイスコーヒー飲む時に、リビングのテーブルをべちゃべちゃにしているのが気になってたからちょうどよかった♪

 

 

オルビス ユーシリーズのアンコールローションとモイストアップローションの詰め替え用を購入。ママと兼用ですので、代金頂きました!アンコールローションはリピートです。ただ、アンコールのほうが高いから、モイストアップもいいなら、次回はモイストリピートするつもりで購入しました。

 

オルビス スキンチェック

 

 

 

骨粗しょう症検査ではとっても良い結果でしたが、イライラがハンパないのでお試しとまとめ買いのために購入。

噛むとすぐ砕ける錠菓なので、歯が砕ける心配はありませんが(ビタミンのタブレットで欠けてた歯が砕けるという過去アリ)、ちょっぴり粉っぽさはあります。マスカット風味とのことですが、おいしい!とは言えず、おいしいような・・・というぼやけた感じです。

口寂しい時にポリポリ・・・食べすぎないようにしなきゃ(脂溶性のビタミンDが入ってるし)。、

 

 

ストレッチショーツ ボーイレングス クラッシックブラック

限定色だったので買っちゃいました。

 

素材は綿90%、ポリウレタン10%で着古すと毛玉ができるような感じで生地が擦れます。ちょうど、ショーツのバックに写っているベッドシーツのように。

 

なのに限定色が出るたびに買ってます。

 

ピタッとしたパンツをはいたときや、屈んだ時にパンツのラインが浮き上がることがないから。

という理由と、やっぱり『限定』という言葉に釣られて(;^_^A

 

そしていつものエブリラショーツ2枚組も購入。

肌触り大好き!

 

もちろん色は黒!

 

子宮内膜症再発予防のためジエノゲストを8か月内服継続していますが、まだ不正出血が週に3,4日あるので、かわいい下着は穿けず、おりものシートを常に装着せんばんとなので。(;・`ω・´)

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM