冬は皮膚トラブルラッシュ!!

美容マメ知識 comments(0) trackbacks(16) 上条 さくら
寒い悲しい
11月ってこんなに寒かったっけ?と思いながらツイードのミニスカを学校にはいていったさくらですかわいい

冬は空気が乾燥するし、寒さが痛いし・・・嫌な季節かもショック

子どもの頃は、雪ふるから好きだったんだけどな〜困惑

今は年中冷え性との闘い!

冷え性だけど、おしゃれを楽しみたい!!

そんなこんなで今日はミニスカだったのです。

友達から、「今日の格好は女の子だね」っていわれたんだけど、喜んでいいのかな?

スカートはくの久しぶりだったからかな?



それにしても寒い

しもやけできちゃうよぉ泣き顔
あかぎれできちゃうよぉポロリ
アトピー性皮膚炎・・・は治ったんだった。

夏はおさまっていたアトピー性皮膚炎が冬になると悪化することが多いのでご注意を!

もともと乾燥肌や敏感肌、分泌物が少ない傾向の人も、皮膚トラブルにご注意!!

水虫の人にとっては冬はうれしいかもね。活動が休止するから。夏が近づくと活動しはじめるみたいだけどあせあせ

あっ!さくらは断じて水虫じゃないよ!!さくらのパパは水虫みたいだけど(ーー;)

でも、水虫はもはやおじさんの病気じゃないんだよプシュー

特に若い女性の水虫患者が増えてきてるようです。

原因は、冬の履物・・・ブーツ!靴

家に帰って、脱いだあとは通気をよくして、しっかり中を乾燥させまっしょう!!

くんくん犬さくらのブーツの臭いは大丈夫でしたウィンク
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2006/11/15 8:31 PM
      ??I?~????}???????c?U???????Z?b?N?X???????
      • ?^??
      • 2006/11/15 8:34 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2006/11/15 8:45 PM
      美顔器
      • 美顔器
      • 2006/11/15 9:50 PM
      冷え性の原因とは?つらい冷え性の改善と対策について解説いたします。
      • 冷え性の改善と対策
      • 2006/11/24 5:35 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2006/11/27 7:59 AM
      こんにちは☆今日はミニチュアダックスフントの健康チェックについてです。
      • ダックスフントすき【ダックスフントすき】
      • 2006/11/30 9:13 PM
      セルライト対策では、血液とリンパのスムーズな流れを維持することが、重要なポイントとなります。しかし、女性には月経がありこの時期にもホルモンのバランスが変わり血液やリンパの流れが変化します。また、妊娠やピルの服用、更年期などでも、女性ホルモンのバランス
      • セルライトマッサージでセルライト除去対策
      • 2007/04/17 6:43 AM
      セルライトが発生している部位は、血液やリンパの流れが悪くなっているので、基礎代謝を活発化し、老廃物の流れを改善することが対策となります。また、基礎代謝を活発化する為に、食生活を改善することは、ダイエットにも繋がり、一石二鳥となります。代謝には、何もし
      • セルライトマッサージでセルライト除去対策
      • 2007/04/21 9:24 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2007/05/23 12:15 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2007/05/25 11:30 AM
      中央区銀座アロマリンパマッサージ レオンの休日アロマリンパマッサージ レオンの休日【お店のHPから一言】当店のマッサージ トリートメントは優しいタッチと深いストロークのリンパ マッサージが特徴です。アロマの香りで心うっとり、毒出し&リラクゼーションのW効
      • リンパマッサージ@リンパマッサージ
      • 2007/07/04 1:57 AM
      本屋さんに行くと、沢山の育児に関する本が並べられています。赤ちゃんが生まれる頃には、ぜひ赤ちゃんから子供までの病気百科本を用意しておきましょう。大人の病気にはない、赤ちゃんがなりやすい病気、子供(幼児、学童児)がなりやすい病気が沢山存在します。そのた
      • 子どもの病気
      • 2007/11/19 2:49 PM
      http://JFbeqZyF.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
      • ふりす
      • 2008/11/29 6:16 PM
      なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://fzVJhl2p.pinkxxxx
      • まげフ
      • 2008/12/02 2:43 PM
      ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://kLVJZfAg.sefriend.net/
      • ねつら
      • 2008/12/06 8:01 PM
      無料ブログ作成サービス JUGEM