肩出しトップス☆ムダ毛に気を付けて

さくらのクローゼット comments(0) - 上条 さくら

JUGEMテーマ:ファッション

 

8月も中旬になりました。

 

5月下旬から乳飲み子がうちに来たため、4時間おきの授乳が始まり、美容院にも行けず。

 

6月中旬から離乳食を開始して、7月から市販サイズのカリカリを食べられるようになって、やっと長時間の外出可能になりました。

 

だから、今年は夏のバーゲン行けてないの:;(∩´﹏`∩);:

 

乳飲み子が来る前、GWに10%オフだった肩だしトップスを買っただけ!!

 

バーゲンになってから買う気満々だったからね(´Д` )

 

 

 

カラーはやっぱりいつもの紺色チョイス☆

 

ボトムも紺色で合わせたり、どの色で合う♪ただ、黒ボトムと合わせると、夏は重めに感じるかも。

 

ヒラヒラがあるから地味にならないデザインが気に入っています(*'▽'*)

 

ただ、注意しないといけないのが肩の産毛!!

 

脇はばっちり脱毛済みだけど、肩の後ろ側の処理を忘れたまま着ちゃった。

 

見られてませんよーに(-。-;

 

あと、首の後ろのボタン。

 

これ、毎回留め忘れてて、ハズレたまんまショッピングモールウロウロ。

レジに並んでた時に、後ろのお姉さんが教えてくれて、荷物持ったままなかなか留められなかったのを見かねて留めてもらったの。

 

恥ずかしー(−_−;)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM