スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    沖縄プレミアム☆ゴーヤのフェイスマスク(ルルルン)

    体験レポート☆コスメ編☆ comments(0) - 上条 さくら

    JUGEMテーマ:キレイになろう

     

    お肌がごわついたときや乾燥が気になる時はシートマスクでスペシャルケアします。

     

    夜だったり朝だったり(朝する時はお休みの日だけ)

     

    ストックはまあまああって、その日の気分やお肌の状態に合わせてチョイスします。

     

    ただ、お土産に頂くものも多くて…地域限定ってヤツです。

     

    自分では絶対に選ばないであろう香りのモノだったり…

     

    Dr.からの沖縄土産は、なんとゴーヤのシートマスク!

     

     

    朝からゴーヤなんかムリよ!(`Δ´)

     

    キュウリのようなウリ科の臭いが自分の顔からするなんて!(`×´)

     

    って思ってたんだけど、意外にイケる≧(´▽`)≦

     

    7枚入りのシートは、取り出しやすくて、広げやすい。

     

    素材はまあまあかな。

    厚くも薄くもなく、触れた感じが硬めだけど密着するし。

     

    5月に使ったのもあるかもしれませんが、ひんやりしました。

     

    保湿成分にヒマワリ芽エキスと海藻エキスが配合されていますが、とろみはあまりなく、シートをはずすと、ほどよく保湿できた感じで、手に吸い付く程ではありません。

     

    沖縄をイメージして配合されたゴーヤエキスですが、ハリ・ツヤ成分だと初めて知りました。配合する意味はあったようです。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM