猫柄キッチンマットの上でひなたぼっこ

猫雑貨 comments(0) - 上条 さくら

JUGEMテーマ:猫雑貨

 

みゅうたんやー

 

みゅうたんは行ったとかー

 

薄汚れたレースカーテンをめくると、しまむらで買った猫柄キッチンマットの上で日向ぼっこしてました。

(キッチンで使ったら絶対汚れるけど、他に使い道なく折りたたんでそこらへん置いてたら、いい具合にフカフカだったらしく、猫らのマットになってた)

 

 

猫「ママ!僕のひとりの時間を邪魔しないで!!」

 

 

猫「ママは紫外線気にしてるけど、僕はお日様の光たっぷりあびるのー」

 

 

 

鼻までベロが届くなんてみゅうたんすごーい!ママは届かないよ。

 

 

  

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM