ボーダーとエンジ色スカンツの組み合わせ

さくらのクローゼット comments(0) - 上条 さくら

 

冬はエンジ色のスカンツ(earth music&ecology)に白ニットを合わせていました。

 

まるで袴のようなスカンツ、結構しっかりした生地でできていて、冬でもあったかかったです。

 

プリーツをキープするためのお手入れを怠ってしまってますが、この間歓迎会に履いていきました。

 

足首まで隠れるこの長さ、脚のお手入れさぼった時とか、ストッキングやタイツを履く必要がなくて、けっこう便利☆

 

春なので透け感のある白いブラウスと合わせたかったのですが、おしゃれ着洗濯待ちのため、白のコーディガンと合わせることにしました。

 

とにかく白と合わせたい!

 

このコーディガン、冬だと風通しまくって寒いから1回しか来ていないのです。

 

そして、春にしてはごつめ。

日中羽織ると暑いので、手に持ってるだけ状態だったのですが、今回の歓迎会は夜なのでちょうど良い暖かさでした。

 

問題は白いブラウスのかわりに何着るか…白多めのボーダーカットソーは着古し感満載だったのでパス!

 

ボーダーばっかり買ってた私なのに、使えるボーダーがない!!

 

仕方がないので、インナーに買った(首元にラインストーンあり)ボーダーカットソーを合わせたのですが、案外よかったです。

 

 

最近のデート服も1月までに購入した服(冬のバーゲンね)を着まわしていますが、そろそろ今年の春服が欲しいな~

 

定番のトレンチコートでもいいから、春のアウターがないのも致命的☆

 

あ、白のブラウス(シャツ)はこの間買ったんだった・・・

 

それでも、やっぱり春はパステルカラーを買いたい!!

 

JUGEMテーマ:ファッション

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM