
- - - スポンサードリンク


  • 0

    満開の桜を猫と花見

    うちのにゃんこ comments(0) - 上条 さくら

    JUGEMテーマ:お花見&桜

     

    昼間からビールやオードブルを会場に運び込み、あろうことか軽トラに大きな桜の枝を何本も積んで、建物の2階へロープで持ち上げる大企業の子会社社員たち。

     

    おそらく自分の会社の敷地内に咲いている桜の木の枝を切ったんだろうけど

     

    雨だから屋内で花見をしようと枝を切って、会場に飾り付け?

     

     

    猫仕事中にその光景を見てたとっとママ(ばあば)が帰ってきてプンプン怒ってた。

     

     

    うちの桜も近所からのクレームで去年の夏に枝をバッサリ&ドッサリ切られて、花が咲いてくれるか心配だったけど、ボンボンと咲いてくれてよかったー!

     

    みゅうたんのお友達、今日は桜の木に登ってないねー

     

    桜、綺麗だねー

     

    猫さくら?僕のママとおんなじ名前だねー

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM