スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    春のヘアチェンジ☆結婚できずにバッサリ切りました

    お試しレポート☆ヘアメイク編☆ comments(0) - 上条 さくら

     

     

    結婚が決まったら、すぐに写真撮れるようにずっとロングヘアを保っていましたが…

     

    手術・結婚・妊娠の優先順位の決断を迫られ、というか相手に迫り(自分で決断できず)、

     

    わんわん泣いて、もやもやした気持ちのまま定期診察日を迎え

     

    手術をしたら2年は妊娠厳禁→出産は35歳以上になる

    というのを気にしていること伝えると

     

    先生から「出産の年齢は気にしなくていい」と言われ

    少しほっとしました。

     

    妊娠よりも手術を先にしようという気持ちが7,8割になり

     

    結婚→妊娠→手術を35歳までに!

     

    と焦った気持ちが落ち着きました。

     

    医療保険が35歳で満期を迎え、今の病気では新しい保険には入れないから

    妊娠が先か

    手術が先か

    でこの1年悩んみながらロングヘアキープだったけど

     

    ちょっとヤケクソな気持ちもあったけど

     

    相手に手術を先にすることを伝えて、バッサリ切りました。

     

     

     

     

    シャンプー時の抜け毛も気にならなくなった!!

    泡立ちもいい!!

     

    内巻きになるよう上手にカットしてもらったけれど、雨の日やブローをおさぼりした翌朝はボファッってなるので、そんな時はハーフアップにしています。

     

    ギュっと多くて長い髪を結ぶ必要がなくなったから、肩こり・頭痛も軽減しました。

     

     

    ホットペッパービューティーのサイトからいつもの美容室に予約してカットと全体カラー(ピンク)してもらいました。

     

    前回1500円のトリートメントして効果を実感できなかったから、今回はなしで。

     

    期間限定のビューティーポイント1000円分を使ったから3000円台でしてもらえたー☆

     

    お財布が助かりました。

     

    今回はピンクが1週間で抜けてしまったけど・・・

     

    にほんブログ村 美容ブログへ
    にほんブログ村

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM