スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    まろみベージュとお花のフレンチ風ネイル

    ネイル comments(0) - 上条 さくら

     

     

    神崎恵さん監修のステディ10月号付録のマニキュア『マーキュリーデュオ』のまろみベージュ、お仕事ネイルにできそうだけどちょっと地味かなぁと思ってたけど、ツヤ感がハンパない!!

     

     

    10本全部同じ色にはしたくなかったのと、ベージュはやっぱり地味かもという思いが捨てきれず、落ち着きピンクを交互に塗ることにしました。

     

     

    それでも、やっぱりかわいさに欠けるかなと、ダイソーで買ったお花ネイルを散らしました。

     

    親指は仕事中に丸見えになるので、泣く泣く単色ネイルのみ。

     

     

    3つつながったお花のシールはフレンチ風になるよう、爪先にon☆

     

    トップコートをヌリヌリしてジェルっぽい仕上がりな上に、ジェルより早く簡単に仕上がったので満足だったのですが、爪先にonしたところからシールが剥がれてしまって、トップコートを塗り直して必死に抗いましたが、ぎりぎり1週間もつ程度の耐久度でした。

     

    トップコートのおかげか、ジェルのようにぺりっときれいに剥げて、カラーの塗り直しが楽だったのはラッキー☆

     

     

    にほんブログ村 美容ブログへ


    にほんブログ村

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM