インテグレート トリプルレシピアイズで目元を秋色ボルドーに

体験レポート☆コスメ編☆ comments(0) - 上条 さくら

JUGEMテーマ:コスメ

JUGEMテーマ:キレイになろう

 

8月は付録目当てでMAQIAや美的といった美容雑誌を購入し、秋色カラーのカーキやボルドーのアイシャドウが取り上げられ、発売日を心待ちにしていました。

 

こんなにコスメの発売日を気にしたのは初めてかも。

(定番品じゃないシリーズはなくなり次第で終了になっちゃうから、例え田舎でも発売日を随分過ぎると買えなかったという悔しい思い出があったので、発売日を気にしてました。)

 

 

以前購入した雑誌の付録だったブラウンのアイライナーと一緒に使うと馴染んでよさそうと考えていた資生堂 インテグレート トリプルレシピアイズ RS705を無事購入しました。

 

 

ボルドー発色良すぎ!!

茶色に思えた3段の真ん中のカラーは赤みが強いブラウンで、これまた発色良すぎ!!

アイホールにカラーを入れるパッケージ裏通りの使い方をすると、赤すぎになっちゃう

カラーは二重幅にとどめて、アイホールにハイライトカラーを塗ってカラーを塗って、私の落ちくぼんだ瞼を補正き

 

暗い場所ではボルドーが強く出て、明るい場所では赤っぽく見えます。

インテグレートのハイライトカラーのキラキラは強すぎないところが好きハート

右側の2色で涙袋をさりげなくふっくらにみせます。

(私は笑わないと涙袋できないけど)

 

 

ほんとは9月2日発売のジルスチュアート JILL STUART リボンクチュールアイズ #15 か(真ん中のボルドーがこっくり深い色に見えるけど、ふんわり軽い発色なの)

 

ポール&ジョーアイ カラー CS102と103が欲しかったんだけど(102と103の真ん中のカラーが色っぽく発色するの)

 

 

おそらく使い切れないであろうものに2000円〜5000円もかけるのか?と自問自答し、自分の給料明細とにらめっこしてインテグレート トリプルレシピアイズ RS705に落ち着いたという訳です。

 

予想を裏切る発色のよさに満足という結果ですけどねきらきら

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM