『我的美麗日記』シートマスクは顔にフィットする台湾製シートマスク

体験レポート☆コスメ編☆ comments(0) - 上条 さくら

JUGEMテーマ:キレイになろう

 

日本製も韓国製も優秀なシートマスクが多くて、買えばほぼ当たりき

 

でも、ちょっと不満な点があって・・・

 

それは、目が離れ気味の私に、シートの穴が合わないこと。

 

目じりの上にシートがきてしみることもあったりゆう★

 

でもシートの素材や浸み込んでいる美容液が素晴らしいから、そこは私の顔がおっきくて目が離れているから仕方がないと我慢して使っていたのですが、私の顔にぴったりな優秀マスクがあったのですぴのこ:)

 

我的美麗日記(私のきれい日記)』という台湾製のシートマスク。

(台湾の人と顔パーツの比率が似てるのかしら?)

 

黒真珠のシートマスクが美容雑誌の付録としてついてて

 

「台湾行ったら絶対このマスク買う!」

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

  

って意気込んで、我的美麗日記シリーズのシートマスクアソートセットを台湾のドラッグストアで買い込んだのが3年前。

 

台湾で買ったシートマスクを使い切る頃には、日本のドラッグストアで黒真珠以外のシートマスクも買えるようになってたゆう★

 

韓国のシートマスクはネットでコスメを買った時におまけでもらうことが多いから、最近はあまり買わなくなりました。

 

1枚ずつ個別包装のシートマスクが好きなんだけど、それだと日本製はちょっとお高め。

 

だから最近は我的美麗日記を買うことが多いです。

 

         

 

 

顎部分に切り目が入っていて、ここを切り離せばサイズ調整できて、凹凸のある骨格にもフィットするのです。

 

シートの厚みも肌触りも最高で、美容液の浸み込み具合、とろみ具合も最高なのですが、ちょっとゴネるとするならば、折りたたまれたシートがくっつかないようにフィルムがついてて、それをつけたまま顔にシートをのせてフィルムをはがすという動作が面倒・・・あせ

 

私がフィルム剝がすの下手なだけ?

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM