草花木果 透肌マスクジェル トライアル

体験レポート☆コスメ編☆ comments(0) trackbacks(14) 上条 さくら
鼻の黒ずみが気になるので、≪草花木果≫「透肌マスクジェル」を体験するべく購入☆

思っていたより小さく手のひらサイズ☆
840円だからこんなものだよね(^^;)
            マスクジェル
             (20回使った後の画像)


おまけで化粧水と石鹸のサンプルがついていました☆
緑茶の香りがよかったです。

貧乏性のさくらは、出なくなっても、切って使っちゃいました(^^;)
            マスクジェル残り
ほら〜、まだこんなにのこってる!!

〈さくらの評価〉
★★★☆☆
黒ずみはなくなったかというと、
不規則な生活&マスクジェル→なくならない
規則正しい生活&マスクジェル→つるっつる!
規則正しい生活だけ→少しぽつぽつ

要は、規則正しい生活をしていれば毛穴対策できるということなんですけどね(ーー;)

☆さくらはこんな使い方をしたよ☆
おふろ上がりに、化粧水をつけたあとマスクジェルを鼻につけます。
寝る前に脂が浮き上がってきているのをあぶらとり紙で吸収!
すべすべ肌でおやすみなさい☆

最初は、寝る前にたっぷり塗ってお布団に入っていたのですが、枕カバーやシーツにジェルがついてしまうので、この方法に変えました♪

▽詳細・購入はこちらからどうぞ▽
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      鼻の毛穴、黒ずみ対策。鼻の毛穴対策ですっきりしたい。
      • 鼻の毛穴対策
      • 2006/10/16 9:19 PM
      メイク、化粧直しの時にまず登場するのがあぶら取り紙、という人も多いのでは?皮脂をとるとさっぱりして、ついつい何回も使ってしまいますよね。でも、皮脂を取りすぎると・・・かえって皮脂の分泌が多くなる↓すぐまたテカる→↓皮脂を取る・・・の悪循環になりかねま
      • メイクアップアーティストになろう!
      • 2006/10/20 9:06 AM
      パソコンで加工しなくても、充分カワイイぞ。「ぺったん」好きなら、この中国娘は、サイコーでは?翻訳:青木瓜四物飲→青いカリンの4物〓
      • どーでも動画【youtube】
      • 2006/10/23 4:31 PM
      草花木果
      • 1st-life cosme store
      • 2006/10/31 11:02 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2006/11/04 10:54 PM
      TB失礼いたします。草花木果の広告が入ってきた。草花木果は
      • 草花木果
      • 2006/11/15 3:03 PM
      草花木果は、化粧品に4つの自然成分を使っているから安心です。 肌の弱い人にもいい...
      • 草花木果(キナリ)サンプル・トライアル 草花木果口コミ
      • 2006/11/29 1:25 AM
      噂とおりの効き目を実感。香りにうっとり♪トライアルセットが人気。
      • 草花木果 ガイド
      • 2006/12/01 7:19 PM
      肌には皮脂腺があり、そこから皮脂を分泌して肌をコートし、紫外線やほこりなどの外的刺激から肌を守り、肌の水分を逃がさないようにすることで、正常な肌をキープすることができます。
      • 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です
      • 2006/12/05 12:39 AM
      毛穴は顔全体にあるものですが、なぜ、鼻部分の毛穴が開きやすいのでしょうか。顔にはたくさんの毛穴があります。そして毛穴には必ず皮脂腺というものがあります。皮脂腺には、発達した皮脂腺と、未発達の皮脂腺とがあり、それによって皮脂分泌の量が変わってきます。
      • 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です
      • 2006/12/12 3:35 PM
      毛穴が開いてしまう原因に、多すぎる皮脂分泌にあります。皮脂分泌が多いと、なぜ毛穴が開いたままになってしまうかと言いますと、皮脂は外気に触れると酸化します。
      • 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です
      • 2006/12/12 4:24 PM
      毛穴の開きの原因にパソコンがあります。毛穴開きは肌老化が影響しており、肌老化を助長しているのがパソコンなのです。
      • 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です
      • 2006/12/14 9:11 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2007/09/30 8:32 PM
      エピクリーン公式サイトの紹介
      • エピクリーン
      • 2007/10/20 11:01 AM
      無料ブログ作成サービス JUGEM