レーザー脱毛6回目☆

体験レポート☆エステ・脱毛編☆ comments(1) trackbacks(14) 上条 さくら
なかなか予約がとれなくて(朝ならスキスキみたいなんだけど)、5回目に行ってから2ヶ月以上がたってしまったあせあせ
ほんとは毛周期にあわせて1ヶ月半後にいくのがベストなんだけど、忙しかったのと、予約がなかなかとれなかったのとでのびてしまった。
毛も伸びてしまった(^^;)
最初の頃と比べると1/6くらいの量になったかな☆
ほとんど細い毛だけど、まだ何本か太い毛がある(ー△ー;)
左は痛くなかったけど、右ワキはいたかったなぁ。。。
右のほうが太い毛あったから、そのせいだな!
でも最初の頃の痛みと比べると、全然マシだよん(^З^)
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      はじめまして。
      レーザー脱毛やニードル脱毛の情報、コラムや口コミ情報などをまとめてみました。お暇なときに遊びに来てくださいませ!

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      ムダ毛の処理法 〈剃る〉 シェイバーでの処理は自宅でできて便利ですが、毛だけでなく、皮膚の角質も剃ってしまうため、表面がガサガサになったり、雑菌が入り混んで毛穴に炎症が起きてしまう場合があります。できるだけ肌にダメージがないよう、女性用のシェイバ
      • ビューティーマニアさくらのおへや
      • 2006/09/04 11:44 AM
      よく雑誌などの広告や、クリニックなどのホームページなどを見たことがある人はわかると思いますが、年間フリーパスだとか○○回セットプランって書いているのを目にします。なぜレーザー脱毛は何回も通わないといけないのか?.
      • ひげ レーザー脱毛:ヒゲよさらば!ひげ脱毛大作戦
      • 2006/09/13 10:48 AM
      突然のトラックバック失礼します。よろしければレーザー脱毛について情報交換しませんか?
      • 脱毛でキレイな肌を手に入れる!!
      • 2006/10/01 4:37 PM
      レーザー脱毛情報です。 レーザー脱毛とは肌の黒い色素(メラニン)にのみ反応する特殊なレーザーを照射する脱毛法です。皮膚に与えるダメージがすくない脱毛法です。毛の再生の働きをする毛細胞部分のみに熱ダメージを与えます。
      • レーザー脱毛・永久脱毛の口コミ情報
      • 2006/11/13 4:37 PM
      全身、ひげ(ヒゲ)、脇(わき)の脱毛はエステで永久脱毛、男性もメンズエステで永久脱毛することができます。 いくらやっても効果のない脱毛機や時間がたてば毛がはえてくる脱毛クリームにさよならしませんか? エステで永久脱毛をして、気になるムダ毛をきれいにし
      • あなたの肌をサポートする脱毛研究会
      • 2006/11/15 10:51 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2007/02/02 10:22 PM
      「どこで脱毛をしようか?」実は、この選択がとっても重要。これが「すべて」と言っても、それほど言い過ぎではないでしょう。脱毛は、主に医療クリニックとサロンで受けられます。クリニックでは、そのほとんどが医療レーザー脱毛を取り入れています。医療機関だけに許
      • レーザー脱毛
      • 2007/05/08 3:45 PM
      医療レーザー脱毛は、基本的に永久脱毛です。医療用の脱毛レーザーは、毛根、さらに毛包を燃焼させます。ですから、レーザが照射された毛穴から毛の再生はありません。つまり、永久脱毛となります。それはこんなメカニズムによります。毛の再生は、毛包にある毛包幹細胞
      • レーザー脱毛
      • 2007/05/10 11:19 AM
      その回答は、こんなものでした。「一般的に言って、永久脱毛は毛根を破壊しないといけないはずです。ということは、医療機関でなければ本来できないはずのものですよね。エステサロンで永久保証とうたったり・・・3年などの保証があるなどの場合・・・保証内容を熟知し
      • レーザー脱毛
      • 2007/05/17 10:24 AM
      品川レーシック? 品川レーシックって?★レーシック後に視力低下することは?失明の心配は?レーシック後に視力が低下することはあるの?この、レーシック後に視力が低下することは、残念ながらあるんですね。なぜ、視力低下が起きるのか?これは、自然治癒によって、
      • 脱毛 ミスパリ!脱毛はミスパリで!ムダ毛にさよなら!
      • 2007/05/18 2:40 AM
      もう言うまでもありませんよね。市販されているレーザー脱毛機は、買わない方がいい。これが結論です。お金がないから、脱毛機。もう、その発想自体が間違っています。だって、エステでの脱毛でさえ「効果がない!」クリニックではそう断言しています。そしてその理由は
      • レーザー脱毛
      • 2007/05/18 10:36 AM
      レーザー脱毛でスッキリ@永久脱毛・レーザー脱毛案内です。 私の周囲にレーザー脱毛に踏み切る人が多くなり、「さて私も!」と思ったものの、わからないことだらけ・・・ いろいろ調べてみたことをブログにまとめてみることにしました。 何かひとつでも参考にしてい
      • レーザー脱毛でスッキリ@レーザー脱毛・永久脱毛案内
      • 2007/05/20 2:07 PM
      レーザー脱毛の特徴としては、短時間で脱毛が行えるという点があります。 またレーザーの出力によっては、一度の照射では永久脱毛にならない場合があります。 その場合には、何度か繰り返すうちにだんだんと薄くなり、最後には永久脱毛が出来ます。 レーザー
      • 脱毛体験談@神奈川クリニック
      • 2007/10/23 11:40 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2010/06/03 10:13 AM
      無料ブログ作成サービス JUGEM