スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    DERMAL(ダーマル)シートマスク(パック)☆お試しレポ

    体験レポート☆コスメ編☆ comments(1) - 上条 さくら
    JUGEMテーマ:韓国
    JUGEMテーマ:コスメ

    「韓国旅行に行く前に韓国コスメの予習をしなきゃ!!」

    と思ったわたしはポイント消化も兼ねて楽天の韓国コスメ 韓屋というお店で

    DERMAL(ダーマル)シートマスク(パック)人気TOP7種セット

    を購入しました。




    DERMALシートマスク全28種のうち、もっとも売れている7種類

    ホワイト(23g)
    真珠(23g)
    アルブチン(20g)
    ビタミン(23g)
    コラーゲン(20g)
    コエンザイムQ10(20g)
    高麗人参(23g)

    のセットで送料込みで驚きの548円!

    1枚当たり78円



    しかもシートは厚みがあってしっかりしてて

    美容液がたっぷりしみこんでて

    冷たさかアルコール成分かがちょっぴりしみる種類もあったんだけど

    シートを顔にのせた時だけで

    シートをのせること15分



    シートをはぎ取ったお肌は

    ぷるんぷるんよ〜



    韓国コスメ初体験でものすごーく感動した私は

    韓国コスメハンターとなって韓国に足を踏み入れたのでした

    あ、ちなみに高麗人参は予想通り土臭かったです




    私が送料込548円で購入した2週間後、円高ウォン安の影響からか

    送料込498円になったの!!

    1枚あたり71円。。。安い

    あたしもその値段で買いたかったわ

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        お久しぶりです(^−^)

        韓国のパック私も好きですよ♪♪
        安いから普段使いできるし、ぷるぷるになるし
        いいですよね^^

        けど、楽天で今そんなに安くなってるとはしりませんでした(*-*)

        今の無くなったらチェックしてみます♪

        • NALIさん
        • 2011/03/25 3:11 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM