スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    アニエス・ベー プリティ雑貨 ネタバレ

    美容ダイアリー comments(2) - 上条 さくら
    JUGEMテーマ:コスメ


    いつもメナード使っているばあちゃんから

    「化粧水と乳液なんでもいいから買ってきて」

    と注文を受けまして

    ばぁちゃんに合うかどうか心配しながらも

    おまけ欲しさにCCBパリで化粧水を買いました。


    おーっっと違った違った

    プレゼントが乳液だったからCCBパリで買ったんだよ!

    そぅだよそぅだよ

    このパープルのバッグ、私持ってるしぃ

    ばぁちゃんにあげたら

    「袋いっぱいるけんいらんでぇ

    だってさ



    私がほんとうに欲しかったのあアニエス・ベーのプリティ雑貨☆

    欲しかったというかどんなモノか知りたかったの

    で、どんなものかというと

    「b」ロゴ生地のテディ・ベア

    ん。。。ん、ん〜ん

    かわいいけど、ぬいぐるみは増えても困るんだけどぉ


    MDX制作_100105
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは(^0^)

        ぬいぐるみってかわいいけど
        たしかに困りますよね(>_<)

        けど、部屋に飾ってあると
        女の子度高い気がします♪♪

        • NALIさん
        • 2011/03/01 3:26 PM

        >NALIさんへ

        お部屋には家族以外入ってくることはないので

        お車において道行く人に女の子度高いのをアピールします!

        • さくらさん
        • 2011/03/05 2:08 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM