
- - - スポンサードリンク


  • 0

    エルセーヌ

    気になる化粧品 comments(0) trackbacks(4) 上条 さくら
    エステにいきたい!自分でマッサージはつかれるもん汗
    いろんなエステを検索した結果・・・
    エルセーヌの体験コースが目にとまったぁ

    やせるトライが70分、¥1,050で体験できます。

    痩せる??¥1,050?!やっすーい!(>▽<)
    痩せる体験コースには

    脚コース(脚の形が悪い、むくみ、太脚が気になる方)
    ウエストコース(下腹部ぽっこり、くびれなし、二段腹が気になる方)
    ヒップコース(大尻、たれ尻、四角尻が気になる方)
    セルライトコース(特にセルライトが多い方、脂肪が気になる方)
    二の腕コース(二の腕がたるむ、二の腕が太い方)
    背中コース(ブラの紐が食い込む方)

    があって、私は脚コースかセルライトコースを体験した〜い
    体験コースは一人1回までだからどちらか選ばなきゃだから・・・う〜ん、悩む どっちもしてみたーい

    ちなみに、セルライトコースの例をご紹介
    .ウンセリング
    ∋椽兪阿虜寮
    ドーム型サウナ
    遠赤外線の効果で体の芯から温めて血行を促進。
    ぢ榛未淵魯鵐疋瓮ぅテクニック
    リンパの流れを意識したマッサージでむくみを予防したり、凝り固まった脂肪の塊をやわらかくするなど多彩な施術を駆使して理想のバランスボディに整えます。
    ゥ丱襯好ΕА璽
    低周波で普段使わないような筋肉に刺激をあたえてリフトアップ!
    δ恐伺肇肇蝓璽肇瓮鵐
    デコボコ脂肪には1秒間に100万回の超音波振動で働きかけます。
    Щ椽儻紊虜寮

    もちろん体験した後は、契約に進むのだろうけどたらーっ
    脚集中コースなら(10回+悩み別対策5回で)15万円くらいだから、断りきれなくてもいっかなぁ〜なんて思ったりパクッ




    ※20歳以上の女性限定
    ※青森・秋田・福井・富山・和歌山・島根・四国4県・大分・鹿児島・長崎・佐賀・宮崎・沖縄はお店がないので残念ながら応募できません汗

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        沖縄ショップshout(商品一覧はこちら)https://cart1.fc2.com/cart/shoutokinawa/ 超激安のお買い得品!!!価格:2,800円 偏った食事で野菜摂取が足りない 忙しくて朝食が食べられない 便秘をよくするために食物繊維をとりたい わかっているけど、時間と手間がか
        • 沖縄ショップshout(blog版)
        • 2006/05/11 6:08 PM
        ****************** ★痩せたい人は「ハーブ定食」を2回! ****************** 真剣にダイエットをお考えの方に、30日間保証が付いたダイエットをご紹介します! 貴方の記事の紹介はhttp://ameblo.jp/z-z/day-20060606.html
        • ★やせる保証が付いたダイエット!?★
        • 2006/06/06 1:33 PM
        エルセーヌについての情報を公開しております。
        • エルセーヌ 口コミ評判
        • 2007/07/21 9:18 PM
        エルセーヌのクチコミ(口コミ)・評価・感想・レビュー・評判。
        • エルセーヌ口コミ
        • 2010/06/27 1:09 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM