人生初の皮下注射リュープリン皮下注を打ちました

病気 comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:病院へGO!!
人生初めての皮下注射。

おへその右下に1万円する注射をプスン注射

先生から揉まないようにと指導を受け、1回目は副作用で腹痛があることが多いからと、ボルタレン坐剤(鎮痛)を処方された。

     

31歳・未婚・女性がなりやすい病気の治療のための注射注射

月1回の注射を半年間続けて、効果がなければ・・・手術。


人生初の胃カメラ・MRI・腹部エコー・・・

今年の運勢は病気をして最悪だと書かれてあるのに気が付いたのは、たまたま撮った股関節のMRIで病気が2つ見つかった後。

股関節のMRIを撮るのも運命だったのか・・・

行かなきゃと思ってた婦人科を先延ばしにしてて、たまたま今年行ったから当たっただけなのか・・・

何事も先延ばしにする性格まで読まれていたのか・・・

私のおなかの中で哪吒がすくすくと育っていた模様ゆう★
 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM