
- - - スポンサードリンク


  • 0

    春色カラーのアイシャドウでふっくら二重

    おすすめコスメ comments(0) - 上条 さくら
     
    JUGEMテーマ:コスメ

    美容雑誌をめくれば、もう春色コスメばかり。

    カラフルなキューブがとってもおいしそう!

    お菓子と勘違いしちゃったのはム『ランコムLANCOME マイパリジャン パステル





    アイカラーにもチークにもマルチに使えてとっても便利!
    まぁ、チークに使えない色もあるけど。
    例えばイエロー
    絶対チークには使えないカラーだけど、二重部分にスッと塗れば二重の幅が広くみえるの。

    さすが膨張色!!
    (もともと瞼が腫れぼったい方にはおすすめできないけれど)

    ラメやパールが入っていない方が、よりふっくらに見えます

    パステルグリーンもふっくらにみえるカラーです。

    加齢で?お顔が痩せすぎて、彫深くなっちゃった(窪んでるってことね)から、影を作ることよりも、いかにふっくらした目をつくるかが、現在の私の課題です。



    イエローとグリーン、ウキウキする春色だけど、この組み合わせはインコにみて仕方ないのは私だけかな?



    にほんブログ村 美容ブログへ
    にほんブログ村

    ファンケル☆洗顔パウダーのおまけ付きキャンペーンでマイルドクレンジングをまとめ買い!

    おすすめコスメ comments(0) - 上条 さくら


    洗顔パウダー(トラベルサイズ)のおまけ付きキャンペーンが始まり、待ってましたとばかりに、マイルドクレンジングオイルを6本まとめ買いしましたぴのこ:)(クレンジングオイルのトラベルサイズがおまけにつく方がうれしいんだけどDocomo_kao8

    ほんとは10本くらいまとめ買いしたかったんだけど、予算の都合上6本に。。。

    ママも使うから減りが早いし。。。

    次のキャンペーンまで持つかなぁ矢印上

    今回、旧FDパウダーが安くなっていたのと、清潔なパフを使いたいから予備パフいっぱいいる!ってことで、あれよあれよと買い物かごに入れたら12000円になっちゃった汗

    でも、これでグラスのおまけ(8000円以上購入でもらえるのハート)もゲットできるわゆう★


    ファンケルオンライン
     

    ファンケル マイルドクレンジングオイル おまけつき

    おすすめコスメ comments(0) - 上条 さくら
    JUGEMテーマ:コスメ


    ファンケルのマイルドクレンジングオイルはリピート5回目

    WPのマスカラがよく落ちる上にお肌はふっくらするし

    送料の関係で毎回2本ずつ購入しています。

    キャンペーン期間中は何回かに分けてまとめ買いしようと思うのですが、人気が高く、うっかりしているとすぐに品切れになっちゃうのです。

    年末ゲットしたのは2本☆



    マイルドクレンジングオイルのミニボトルのおまけつき

    この1年、旅行に行くことが多かったから

    かなーり役立っています

    WPマスカラつけてる時は、目元と顔全体と2回 付けて洗い流してをするんだけど

    それでも5日分は余裕であります

    4日分使って、まだ半分残っている状態ですの

    ファンケルオンライン

    ファンケル限定洗顔セットをローソンでゲット☆

    おすすめコスメ comments(0) - 上条 さくら
    JUGEMテーマ:コスメ

    (ピンボケ画像でごめんなさい

    ファンケルのオンラインサイトではすぐに売り切れになってしまったマイルド クレンジング オイル 120ml洗顔パウダーおまけ付きの限定パッケージのセット品

    これね、ローソンでゲットしただよ

    (ファンケルポイントためれなかった代わりに、ローソンポイント貯めたよ☆)

    まだまだ何セットか残ってて、あぁ田舎は若者がいないから売れないのね

    と思いつつも、買えたうれしさで「田舎万歳」って叫んじゃったよ



    ピンクのボトルにこのイラスト。。。

    かわいい

    おしゃれだよね〜

    洗顔パウダーは、朝洗面台で顔洗うときに使っています

    夜の洗顔用にはストックの石鹸たちが出番はまだかまだかと待っているので、、、

    それにお風呂に洗顔パウダー持って入ると、口の部分についたパウダーが湿気を含んで、ぬるってしてしまうので。。。


    写真写りが映えるマスカラ『フェアリードロップス』

    おすすめコスメ comments(0) - 上条 さくら
    JUGEMテーマ:コスメ



    元LAキャスターが作った魔法のマスカラ☆
    フェアリードロップス=妖精の涙型ブラシの誕生!

    凹凸の間にまつ毛が挟まって

    よくつき

    よく上がる



    塗るだけでカールして美しく濃いフサフサまつげに!

    魔女たちの22時で取り上げられたマスカラなんだけど、

    ↓がウォータープルーフタイプで

     


    ↓がお湯で落とせるタイプ
     


    両方とも汗皮脂に強いけれど、2年前からお湯で落とせるタイプのマスカラを愛用の私はフェアリードロップス プラチナム ツヤタイプ. の方が好み

    目薬さしたときに溶けてマスカラの成分が目に入るって事がないし

    (コンタクトレンズするからドライアイになるし、アレルギー性結膜炎になるしで目薬さしてます)

    最近老けた老けたといわれるので、目を縦に大きくして若返りアップを狙うさくらでした

    抗酸化成分「アスタキサンチン」

    おすすめコスメ comments(0) - 上条 さくら
    さくらが化粧品の発注をしていると
    「これでシミが消えないかしら〜」
    と50代の女性の方がコーセーの化粧品コーナーの前でテスターをぬりぬりしていました。
    どれを使っているんだろうと横目でちらりとみてみると、目が合って
    「こ、これ・・・冷や汗
    使っていたのはアスタキサンチン配合の美容液で、オレンジ色のクリームを両頬にもったりとのせていました。
    さくら「の、のばせば、色はなくなると・・・汗
    お客さんは一生懸命塗り広げて伸ばしていましたが、オレンジ色はのこっていましたひやひや
    (塗りすぎだよ・・・困惑

    体調不良や老化の原因の80%以上が、細胞の「酸化」といわれています。
    「酸化」とはつまり「サビる」こと。
    さまざまなストレスや、環境汚染、そして紫外線などがつくり出す「活性酸素」が時間とともに、私たちのからだや肌をどんどん「酸化」させてしまいます。
    この酸化を食い止めるのが「抗酸化」。
    つまり、健康や若さをキープするには、抗酸化にすぐれた成分を取り入れることが大切なのです。
    アスタキサンチンは赤い色の天然成分で、抗酸化力がビタミンEの約1000倍!
    すぐにシミ・シワが消えるのではなく、まずは、肌の老化をストップ!
    それから徐々に
    「しみがうすくなってきた」
    「しわが目立たなくなってきた」
    という効果が現れてくるので焦りは禁物!!
    抗酸化物質配合の化粧品を買われるお客様は40〜50代の、シミ・シワ・たるみを気にされている方が多いのですが、20〜30代の若い世代の方に是非使っていただきたいですね☆
    だって、20〜30代の頃に老化をストップor遅らせれば10年、20年後の40〜50代になったときに若い肌でいられるってことなんだから♪
    とさくらは思うのです☆
    やっぱり、シミやシワは出来てからでないと気にならないのかな?
    肌の奥にはシミ予備軍が潜んでいるのに(:;)

    紫外線対策!

    おすすめコスメ comments(0) - 上条 さくら
    紫外線が気になる季節
    UV対策していますか?

    上から降り注ぐ紫外線は日傘や帽子で防げますが、地面からの反射光は防げないので、サンスクリーン剤でカンペキに防ぎましょう♪

    とはいっても、薬局へいけばいろんなサンスクリーン剤がありすぎて、一体どれがいいのやら( ̄Д ̄;;
    とりあえず安いものを・・・と選ぶと、肌がカサカサになったり、にきびが悪化したりと肌に合わなかったり・・・

    とお悩みのお客様は多いです。
    (ちなみにさくらは就職してドラックストアガールになりました★)

    お肌がデリケートな方は敏感肌用の日焼け止めをおすすめします☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    <オフィスや日常生活での紫外線を防ぎたい時に>
    UVケアノブ UVローション(35ml)


    ・ ニキビになりにくいハイポコメドジェニック処方
    ・ 保湿成分:ヒアルロン酸Na配合
    ・ デコルテや背中にも使えるさらっとローションタイプ
    ・ 石鹸で洗い流せるので、専用クレンジング不要
    ・ 化粧下地にもなります

    ☆ニキビができる方、赤ちゃん、男性の方にも

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    <スポーツなど屋外で過ごす時間が長い時に>
    UVケアノブ UVシールド(30g)


    ・ 汗・水に強いウォータープルーフタイプ
    ・ 白いクリームですが、白浮きしません。
      (ローションタイプよりもしっとりします)
    ・ 保湿成分:ヒアルロン酸Na配合
    ・ 化粧下地にもなります
    ・ 石鹸で洗い流せます(おちにくいときは2度洗い)

    ☆敏感肌、乾燥肌の方に

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    <リゾートやどうしてもやきたくない時に>
    UVケアノブ UVスティック

    ・ 汗・水に強いウォータープルーフタイプ
    ・ べとつかず、しっかり色むらをカバー
    ・ クレンジングが必要!
    ・ 化粧下地にもファンデーションにもなるし、シミ隠しにも使えます

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    以上NOVのUVケア商品を3つ紹介しましたが、目的別・肌タイプ別に選ばれるとよいと思います。
    さくらはちょっと乾燥肌気味ですが、通勤時の紫外線を防ぎたいだけなのでローションタイプにしました☆

    NOV


    伸びがよく、さらっとしているけどしっとりもしてちょうどいいです(‐^▽^‐)

    心と体にやさしい香り☆シナリー パル ロゼ

    おすすめコスメ comments(0) - 上条 さくら
    さくらはいろんな香水をもっているけれど、一番のお気に入りはシナリーのパルファンデュモンドのパルロゼ!
    ロゼ


    香りはやさしい甘い香りでつけると男の子がよってきます(笑)ホントに(^^:)
    パルシリーズの4つの中では1番の人気!(男の子がリラックスしたいときに選ぶ場合)
    でも、甘い香りにさそわれてミツバチやおっきなハエ4匹までまとわりついてきました(((( ;°Д°))))

    配合されたエッセンシャルオイルの香りには、リラクゼーションをもたらし、心身のバランスを整える働きが期待できるので、ホルモンの働きもよくなりお胸がおっきくなる可能性も!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    また、生理痛がひどい方は、ショーツにパルロゼを一吹きして使用すると痛みが軽くなるのだと、美容部員さんに教えてもらいました☆ 私はここ1年生理痛は起こらないので試していませんが、ひどい方はぜひお試しあれ (≧▽≦)

    シナリーの香水は最高級の天然香料のみを使っているし、その本物の香りを純粋なままで香らせるために、香料を揮発させるアルコールに植物由来の高純度発酵アルコールをしようしているところが、一般の他の香水とは違っていて、さくらは安心して使えます。


    もちろん着色料なんて入っていないので、ピンク色なのは外の容器だけで、中は無色透明な溶液です♪
    合成の香料の中には発ガンの恐れがあるものもあるので、化粧品選びには注意してね☆



    シナリーシナリー パルファンデュモンド(パルロゼ) 25%OFF


    酸素水でニキビの凹凸にサヨナラ♪

    おすすめコスメ comments(0) trackbacks(13) 上条 さくら
    成分も機能も多様化した今の化粧品、いったい何を使えばいいか迷ってしまう(><)

    でも、もとをただせば、化粧品の多くは“水”が主成分。
    その水に美肌効果があれば、肌はもっと美しくなるはず。
    そんな思いから生まれたimyO2化粧品は、「水の透明感を実感」「初めてのモチモチ感」など、愛用者急増中。

    水の違いが美肌の決め手!
    imyO2化粧品はマイナスイオン酸素水という美肌水を使用しているのが特徴☆

    たっぷりの“酸素”と“イオン”を含んだマイナスイオン酸素水は、肌本来のバランスに着目した「美肌水」。
    酸素とイオンのパワーでお肌のすみずみから、みずみずしい肌へ整えて、使い続けるうちに、一皮むけたつるつる&もちもち美肌が生まれます。
    さらに普通の水に比べてクラスターがとても小さいので、お肌につけた瞬間から、ごくごく水を飲み干すように、肌にしっかり浸透。
    (※クラスター:原子および分子が、数個〜数十個、もしくはそれ以上集合した状態。)
    一緒に配合されている保湿・ブライトニング・弾力アップ成分との相乗効果で、くすみ知らずの透明美肌へ☆☆☆

    ★無香料・無着色・パラベン無添加!
    ★基礎化粧品4点に今なら人気の水生ファンデーションが付き!!
    が魅力的でした。

    秋の夜長は半身浴☆

    おすすめコスメ comments(0) trackbacks(7) 上条 さくら
    秋の夜長、皆さんは何をされてますか?

    さくらはもちろん、読書にハマってます!

    ほとんどがビジネス系の実用書なんですけどねA=´、`=)ゞ
    おべんきょおべんきょ楽しいな〜♪なーんてねf^_^;

    さくらは半身浴をしているんですけど、その間とーってもヒマだから雑誌よんでいます。
    本はさすがにね・・・よれよれになるのがイヤなので昔のファッション誌などをお持込☆
      
    雑誌をよみながら、毎晩、半身浴を続けたことでダイエット効果がありました♪
      
    半身浴はいいですよ!

    下半身で温められた血液が循環して全身をゆっくりと内側から温めていくので、体の芯からホカホカです。お風呂から上がっても 湯冷めしにくいのが嬉しいです。
    半身浴は38度から40度程度のぬるめのお湯につかるのがオススメ☆


    半身浴にオススメな入浴剤が「オリゴメール」


    「オリゴメール」はフランスのブルターニュ地方の海水を濃縮し、独自の 製法でつくられた入浴剤です。
    メーカーは、タラソテラピーで有名なフィトメール
    ミネラル豊富な海洋深層水をフリーズドライしているので、海のミネラルがそのまま濃縮されています。
    お風呂にぬるめのお湯を入れて、15〜20分ゆっくりと浸かってみてねヾ(@°▽°@)ノ
    入浴することで、ミネラルなどの成分がお肌を包みこみ、新陳代謝を促すので、皮膚の老化も予防!
    気持ちのいいほど、汗もたっぷりでますよ!忙しいあなたにもオススメ♪
    家庭で簡単にタラソケアができるなんて(≡^∇^≡)
    バイトに学校に遊びにと忙しい毎日をのりきれるように体調を整えたいです!

     ★ 海のミネラルたっぶりの入浴剤! ★
    【☆】【入浴剤】 オリゴメール(1kgバケツ)

    お財布があったかければ、ぜひぜひおためしあれ☆

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM