
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ブリトニースピアーズ☆キュリアス ミニ香水

    お試しレポート☆香水編 comments(0) - 上条 さくら
    JUGEMテーマ:コスメ

    ミニチュア香水って飾るだけでもかわいい

    おっきいボトル買って、香りがイメージと違ってたらいやじゃない?

    テスターって結構香り劣化してるから

    なので、わたくしめはミニチュア香水を集めております☆

    楽天のお店なら、だいたい500円均一で買えるしね

    これは↓ほかのよりちょっと高めだったけどね


    キュリアス ミニ香水 EDP・SP 10ml
     【ブリトニー スピアーズ 香水・フレグランス フルボトル】


    プロデュースはエスティ・ローダー。

    ブリちゃんはボトル・デザインに立ち会っただけだけど、デザインがUFOみたいでかわいいの

    「CURIOUS」とは「好奇心の強い」というような意味の形容詞。

    若々しくもゴージャスなフローラル・バニリックの香りを基調として、ブリちゃんのネーム・イメージを損なわないセクシーな佇まいの香りに仕上がっています。

    フローラルとバニラの甘いけどこってりしてない甘さの香り



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM