
- - - スポンサードリンク


  • 0

    花嫁修業―雑巾ぬい―

    花嫁修業 comments(0) - 上条 さくら
    JUGEMテーマ:日記・一般


    育児放棄した母親に代わってさくらが弟のために雑巾を縫っております☆

    「これも花嫁修業よ♪」

    そういいながらママはサスペンスをソファーでみながらゴロゴロ

    まるでミンチン女史とセーラじゃない

    そりゃぁお裁縫すきだからいいけどさ

    ママのミシン20年前のものだから古くて重いし、しばらく使ってないせいもあって、音ががたがたいって壊れそうだったよ

    油ささなきゃっ

    ばば様の花嫁修業☆

    花嫁修業 comments(0) - 上条 さくら
    JUGEMテーマ:日記・一般

    巻きずしの特訓中☆



    まずはママがお手本!

    お手本。。。

    ばば様から失格が出ました!





    子供たちの好きなサラダ巻きの具を用意してくれていました♪

    しいたけは苦手です★




    巻き始めが肝心です!

    ご飯をしかない部分を作って、きゅっっと具を巻き込みます!




    最後はのりに酢をつけてきゅっ!

    このまま丸かぶりもいいですが、ここはやっぱりお行儀よく切って食べましょう☆

    上手にできたね♪

    弟君☆

    ごーかーぁくぅ!!

    え?

    私?

    そりゃぁ、、、、失格です(*+)

    見事に型崩れしたしまりのない巻きずしで、丸かぶりするしか。。。

    ちなみに妹ちゃんはギリ合格でした(ーー;)
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM