サンキューマート☆アニマルピロー 首まくら

癒し comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:健康


かわいいでしょ

パンダくんのピロー ネックパッドを390円(税抜き)で

パンダくんが私の首にまたがるカンジ



ビーズクッションがとっても気持ちいい

毎日の通勤 車でのお昼寝 レジャーの長距離運転に愛用中です



使い続けるうちに黄ばまないか心配なところではありますが。。。

そのときはパンダ兄弟を増やします


サンキューマート WEB SHOP

アニマルピロー ネックパッド 首まくら

イケメンですねのジョン・ヨンファ☆CNBLUEミニアルバム購入

癒し comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:韓国


【輸入盤】 CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory

韓国ドラマ『イケメンですね(美男ですね)』をみてファンになったジョン・ヨンファ

ドラマのインタビューでバンドCNBLUEのボーカルをしてるってことを知って

CNBLUEのファンにもなりました

「独りぼっち」という曲が一番好き

2009年冬にファンになってからYouTubeでタダ見タダ聴きを繰り返してきましたが

楽天ブックスで値下げキャンペーンをしていたときに1stミニアルバムを1000円以下で購入しました




私の車のCDデッキは古いのでコピーしたものはきけないんです。

だから今回CDを購入したんですが

残念なんことに輸入盤であるせいかうんともすんともいいませんでした

毎朝聞いてウキウキしながら通勤したかったのに




それにしても、ヨンファかっこいい

ジョンシンも好き

『イケメンですね』のときもかっこよかったけれど

やっぱり前髪下ろした方がイケメンにみえます

あのタレ目がかわいいんだけど

前髪ないと目元がさびしすぎる



グンちゃんの目ヂカラはステキでしたがあの低いお鼻はダメでした

私鼻フェチ鷲鼻専なので

ヨンファのお鼻もドラマの最初のころと今と高さが違うような気もするのですが。。。

きっと前髪が下りてないせいね

うん、そぅいぅことにしておこう

グンちゃんは怒ったときの顔が好き(アイラインがっつりだけど

ヨンファはさびしそうな顔も怒った顔(無表情っぽい)も八重歯を出して笑った顔も全部好き

イ・ホンギは。。。

ごめんなさい

にゃんこがわんこに勝った!

癒し comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:にゃんこ


お盆はおばあちゃんちに行きました。

去年の秋、子猫だったこはママ猫になっていました☆

でも生まれた子猫は隠しているらしく、見つけることができません

猫は子猫のうちから人間に触られていないと、なかなかなつかないのです

この子もなかなか

エサくれー
にぁーご にゃあご


と鳴いては網戸にすり寄ってはくるけれど

触ろうとしたり近づこうとするものならすぐに逃げたり、餌だけ奪い取ってダッシュしたり

餌やりながらさわさわに成功すると、慣れてきたのかすり寄ってきたり、甘えた声で泣いたり、「はらなでろ」といわんばかりにごろんと寝っ転がってくるの

こどももいることだし、もぅ少し太ってくれるといいんだけれど

でも、このこ強いの!

首輪を付けた犬をボスにした野良犬の集団がばぁの庭の門のところにきて、

ボスが(いちばん器量よし)お庭に侵入して、ねこと私と妹に近づいてきたの

噛まれて痛いのよりも狂犬病の方が怖い私は半逃げ

にゃんこは茂みの中に隠れちゃったんだけど、わんこは気付いてたのか

茂みの中に入って行って何かを探しているようす。

にゃんこがあぶない

妹と私はにゃんこを助けようと近づくと

にゃごー

きゃいんきゃいん

ものすごい勢いで跳びのくわんこ

え?わんこが逃げていく??

にゃんこにびっくりさせられたか、かみつかれそうになったか、ひっかかれそうになったのか。。。

もしかしたら茂みのなかでにらみ合いが続いていたかもしれないけれど、

とにかくにゃんこが勝った

和風カフェでガールズトーク☆

癒し comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:グルメ


アイスが乗ったスムージーラテ

新居訪問を終え、スウィーツを食べながらガールズトークをするために、みっちゃんお勧めのカフェへ

私は初めてのお店☆

和風な感じだったけれど、食べ物は洋菓子。

落ち着いた感じのおみせでまた着たいなって思いました☆



みっちゃんのたのんだタルト、なかなかおいしそうで、年上2人はつつかせてもらいました

私は紅茶パフェ、新妻はワッフル。

ワッフルはできるのに30分かかったけれど、かなり豪華でおいしそうだった

スムージーとパフェ、両方とも冷たくて、体を冷やすようなモノばかり注文する私に女の子な2人はちょっとあきれ顔でした

友達の結婚祝いにバスグッズとスポンジワイプをプレゼント☆

癒し comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

中学&高校時代仲がよくて、1年前に結婚したお友達に、結婚祝いを渡せずにいたさくら。

もぅ結婚してから半年以上経つのに。。。

最近、旦那さんが転職して、それに伴ってお引越ししたっていうから

引越し祝いも兼ねて

実用的で

後々残るもので

新婚カップルにお似合いなもの

を楽天の『eぷらすぐっず 』というお店で購入しました☆



新婚の二人に仲好くお風呂に入ってらぶらぶして欲しかったから

インテリアにも使えるバスライト入浴剤とバスグッズのギフトセット をチョイス

こんなにかわいくラッピングしてもらいました

しかも無料で

かんたんなものだったけどメッセージカードつけてもらって

「結婚おめでとう」

ってお願いしたら

ラッピングシールを「ハッピーウエディング」にしてくれてた

ちなみに中身はこんな感じ



ライトが1280円で、入浴剤セットが1200円

ちょっと物足りないかなっておもって、人気ベングト & ロッタのスポンジワイプ も買っちゃいました☆

主婦してるみたいだから、おしゃれなふきんをプレゼントしたら喜んでくれるかなって思って



ジュースやしょうゆなどもササッと拭いて洗えばもとどおりキレイになるというワイプ☆

通常の2〜3倍の吸収力で、水分をグングン吸い取ります。

乾燥スピードも速いから、いつでも清潔♪

実は、一番手前のワイプは自分用だったりするのです


このほかにも豚や犬の柄があってかわいかった

 

1枚576円もするとはさすがおしゃれなキッチングッズ

初めてお買いものするお店で、プレゼント用だから失敗したらどうしよう。。。

とちょっと不安でしたが、無料で丁寧にラッピング&梱包してくださったので、



またお買いものしたいなて思います☆

あの今回プレゼント用に買った入浴剤と、売り切れて買えなかった999円のお試しバスソルトを買いたいのです

 

両方とも送料込ってところがとっても嬉しい


eぷらすぐっず

かわいいスイーツをパン屋で発見☆

癒し comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:ファッション



パン屋さんでこんなかわいいスイーツをみっけ

全部は食べきれないから、ベリーちゃんがのってるのと、コロンとしたのだけ食べて、真ん中のハートチョコを残して出かけたの

帰ったら食べようと思って

なのに。。。

「俺チョコ好きだから残してくれたのかと思って

。。。


弟に食べられてました

子猫が生まれました☆

癒し comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:日記・一般

子猫が生まれました!

じぃじの家の前に置いていたコンテナに入れられていました。



親猫はこのこ↓



わんこがうろついているので、安全のためにコンテナに入れたようです。

このこが!

じぃじもびっくり☆



ぶるぶる震える子猫。

まだ耳が立っていないから、もぐらみたい☆
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM