美顔器でクレンジング♪

体験レポート☆エステ・脱毛編☆ comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:コスメ


エステで購入した美顔器を久しぶりに使いました

精製水を湿らせたコットンを挟んで、クレンジングモードで肌の上を滑らせます

こんなに汚れが取れましたっ






美容ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 美容ブログへ

今日は脱毛の日♪

体験レポート☆エステ・脱毛編☆ comments(1) trackbacks(8) 上条 さくら
レーザー脱毛今日で7回目☆
もう産毛程度の毛が数えるほどしかないけど、右ワキにレーザー当てられたときはまだ痛かったから、生えてたのね(^^;)もしくはまだ顔を出していない毛があったとか・・・。皮下脂肪対策コースもお願いしたかったんだけど、そっちは予約がいっぱいで脱毛だけ。1年間通ったクリニックだから安心できるから、スキンケアもお願いできる(^^)キャンペーン中で初回は半額で体験できるのだ☆エステに比べたら高いけど(ーー;)次こそは予約がとれますよーに!

レーザー脱毛6回目☆

体験レポート☆エステ・脱毛編☆ comments(1) trackbacks(14) 上条 さくら
なかなか予約がとれなくて(朝ならスキスキみたいなんだけど)、5回目に行ってから2ヶ月以上がたってしまったあせあせ
ほんとは毛周期にあわせて1ヶ月半後にいくのがベストなんだけど、忙しかったのと、予約がなかなかとれなかったのとでのびてしまった。
毛も伸びてしまった(^^;)
最初の頃と比べると1/6くらいの量になったかな☆
ほとんど細い毛だけど、まだ何本か太い毛がある(ー△ー;)
左は痛くなかったけど、右ワキはいたかったなぁ。。。
右のほうが太い毛あったから、そのせいだな!
でも最初の頃の痛みと比べると、全然マシだよん(^З^)
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM