オルビスサンプル☆プチシリアル&おからクッキー

体験レポート☆ダイエット編☆ comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:グルメ



オルビスで1万円以上購入しましたので、

購入した商品の数だけサンプルもいっぱい☆

 

おからクッキーにプチシリアル。。。

さくらのおやつになりました

おいしいけど、1食おきかえるには

とても足りない

さくらのお腹は鳴いてしまう

ぐぅ〜

オルビス

サナ エステニー デトクラッシュソープ

体験レポート☆ダイエット編☆ comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:コスメ

さくら家は夕飯がっつり用意されていて、残すともったいないので、余ったものを食べるかかりに任命された私は

50キロ

を超えてしまいました

一人暮らしなら、食べすぎてしまった次の日は少なくするとか、晩御飯はおかずなしとかで調整できて、48キロキープができていたんだけど、今は確実に増えつずけています。

おかしも常時あって、

今食べないと誰かに食べられる

と思って食べすぎてしますのです

「やせろ〜やせろ〜




念を込めながら、サナ エステニー デトクラッシュソープという凹凸つきの引き締め石鹸でふとももマッサージです

『古代米雑炊』

体験レポート☆ダイエット編☆ comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:グルメ


実家からの救援物資に、レトルトタイプの雑炊が入っていました。

その名も古代米雑炊





フリーズドライされた卵と古代米の塊が入っていて、お湯をかけるだけでできあがり





古代米雑炊に使用されている「赤米」と「黒米」には、抗酸化物質として注目されているポリフェノールが多く含まれているといわれています。

だしがよくきいていて、ふんわり卵がおいしかったです

朝起きてボーっとしてるときや食欲がわかない時に食べると、ほっこりして、幸せでした


ダイエットシャイクで朝食置き換えダイエット★

体験レポート☆ダイエット編☆ comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:健康
今朝はちょっとお寝坊しちゃった上に食べるものがなかったから、残ってたスリムアップスリム (ダイエットシャイク)をのみました。

なんか粉っぽい気がしてしばらく飲むのやめていたんだけど、今回はそうでもなかった

カフェオレ味おいしかった

夕食をシェイクに置き換えしてた時は、2時間と持たなかったんだけど、朝食置き換えなら、ダイエット効果は夕食置き換えには負けるけど、空腹に耐える辛さがさくていいかも


7時半にのんで、12時におなかすいた〜って感じでした☆




ゲルマニウム樹液シートでむくみとり

体験レポート☆ダイエット編☆ comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:健康

1日中立ち仕事で足がむくんでいるさくら。

体重が減って、太もも周りも細くなってきたのに、ふくらはぎが子持ちししゃもの状態で見苦しい

プーさんの湯たんぽをおふとんの中にひそませて寝てるけど、昨日は、朝、足が冷たくて目が覚めてしまった

きっと足に老廃物がたまってしまってるからよ

ってことで、ゲルマニウム 樹液シート で足裏からデトックス

       


            こんな感じでぺったんこしておやすみなさーい
             


朝、はがしてみると、さくらから出てきた老廃物が吸収されて、色がかわってるぅぅぅ
       

むくみがとれて、ふくらはぎがすっきり細くなりました

12時間労働の日は毎回樹液シートつかおー

ちなみに、はがした後の足の裏は、べちょべちょして歩ける状態ではないので、枕もとにティッシュか、ウェットティッシュを用意してから寝てくださいね

って、お客さんに勧めるときはワンポイントアドバイスしています

スリムアップスリムのサンプル☆

体験レポート☆ダイエット編☆ comments(0) trackbacks(5) 上条 さくら
ユンソナがCMしているスリムアップスリム ダイエットシェイクの試飲・販売のお仕事をする機会があってサンプルをいただきました。
試せたのは抹茶ラテ味とカフェラテ味。

▽こちらは抹茶ラテシェイクの画像▽
スリムアップスリム

おうちにシェーカーがなかったのでスプーンでまぜまぜ♪
1食分はマグカップ2〜3杯分くらいありました。
味は、抹茶ラテの方が好みでした☆

お仕事ではシェーカー使いました。あったほうが便利です。
それに、ふりふりして二の腕をきたえられます!!
400円くらいであるけれど、お店によっては購入されたお客様にプレゼントしているようです。

お仕事は試飲と販売

でも、結局売れませんでした。
だって高いんだもん(><)
定価で5880円。

楽天で安いお店探したら、25%OFFの4400円でありました。

▽商品はこんなカンジ▽
ダイエットしながら美容もケア♪美体質ダイエット!【スリムアップスリム シェイク 14食】
ダイエットしながら美容もケア♪美体質ダイエット!【スリムアップスリム シェイク 14食】

でもこの値段でも1食分は314円。高・・・い・・・?いや・・・
・・・安い??普通にコンビニでご飯かったり、外食するよりは安いかも(・・)

ただ、問題が・・・
夕食をこのシェイクに置き換えると効果が早くあらわれて、減るのも早いんだけど、おなかが持ちません。すぐおなかすいて、空腹を我慢しないといけない(。。)
だから、朝食を抜いている方、忙しくて朝食を食べる暇がない方にオススメします。あと、夜仕事で帰りが遅くて、夕食が9時以降になってしまう方にもオススメ。
スリムアッブスリムは、食事代わりに摂るカロリーコントロールだけではなく、女性の美しさのために必要であるのに加齢とともに滅少してしまう、コラーゲン、コエンザイムQ10を配合しているので、美容効果もあるから♪

シェイクのほかにもクラッカーやスープもあるようなのですが、こちらは試していないので、試したことのある方がいれば、味や腹持ち具合、効果など教えてください☆

ちなみに、2日間朝食を、1日夕食をこのシェイクに置き換えると、
50.6キロ→48.8キロ(3日間)
になりました☆

つづけていたら、もっとやせたかも!
悲しいことにサンプルはなくなってしまったので、続けるには購入するしか・・・
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM