『ステディ 12月』付録はHbGの3連ポーチ☆

美容の本 comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:コスメ

今月は『日経ウーマン 12月』と『ステディ 12月号』を購入しました☆

 

着まわしコーデはあんまり好みじゃなかったけれど、付録がかわいいから許す☆

通帳いれたり領収書いれたりするのに便利そぅ♪



このハートのリングで3つのをポーチを連結させることができるんだけど、なかなかきつくていまだつなげれず

日経WOMAN 10月号

美容の本 comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:日記・一般
楽天で注文していたステディ10月号は売り切れでキャンセル処理

アマゾン、7&Yも同じく売り切れ

もしかしたら田舎の書店は売れてないかもと思い来店してみるも、売り切れ以前の問題で、もともとおいてなかったり。。。

アニエスベーのバッグ欲しかったなぁ

仕方がないので、日経ウーマン10月号だけ購入しました☆


 

日経ウーマンを買うのはしばらくおやすみしていたんだけど(サイトで結構よめるページが多いし、なにより節約のために)、サイトがリニューアルして特集が読めなくなったので購入に至りました

この特集が読みたくて


今日からできる!ネット活用、モニター、懸賞、週末起業…副収入で年収を上げる!
●副収入で年収を上げた女性に緊急アンケート!共通の条件が分かった!
●副収入で上手に稼いでいるWOMANのノウハウが知りたい!4人の年収UP女性が教える成功ポイント
●あなたは週末型?継続型?ネット型?今注目の20の副業カタログ
●きちんと知っておきたい、法律の基礎知識Q&A
●記者が実際に体験しました〜家で寝ている洋服やバッグが、うれしい収入に変身!プロが教えるテクニック
●早速行ってみよう!やってみよう!リサイクルスポット&エコポイント
●覆面座談会!アフター5は「夜のバイト」してます! アゲジョの光と闇


オークションに出品してみたいんだけど、S記者のようにうまく落札されるかしら

『新 コスメの魔法』

美容の本 comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:コスメ




ブックオフ に『新コスメの魔法』が出ていたので購入しました☆

こけしちゃん時代の『コスメの魔法 』も集め中で、今回は15巻だけ購入。

家にあるのは5巻までなんだけど、中古本はまとめて買ったり順番に買うのは難しいから、100円で出ているときに即購入してます!

美容部員してる時に読みたかったな〜

レイコさんは外面美だけでなく内面美もセットで教えてくれる憧れの美容部員

私もそんな美容部員を目指していたんだけど、干物じゃね。。。

「さくらさんは化粧をきちんとして、化粧品のことをしっかり勉強している

って後輩のこはいってくれたんだけど、同時に

「でも、お片付けは下手ですね

といわれる始末。

つまり外に出るときだけ一生懸命取り繕って、

家の中はぐちゃぐちゃ〜
料理はつくらない〜

ダメな子でした

今は時間にゆとりはあるけどお金がないという生活だから、余計なものは買わないし、朝掃除する時間をとってるから、お部屋はきれい

ついでに人の部屋まで片付けちゃってます

引っ越しの時に捨てきれなかった小物がそのまま出てるので、早く整理して居心地のいいお部屋にしあげたいにゃ

美肌革命&美肌生活 佐伯チズ

美容の本 comments(0) - 上条 さくら
JUGEMテーマ:コスメ
       

図書館でかりてきました

ずっとずっとよみたくて、でも今さら新刊では買いたくなくて、中古本探したりしてたけど、図書館においてあるなんてラッキー

コットンパックのこととか、高価な化粧水よりもあなたの手が大切とか、基本のお手入れのことで知っていることばっかりだろうな〜って思いつつもかりたのだけど、目からウロコ


「メイクアップに力を入れがちな10〜20代は、メイクには力を入れるけど、クレンジングはなおざりにしている!」

はい!

その通りでございっ

「メイクにかけただけの時間を、クレンジング、スキンケアに時間をかけなければいけません!」

「メイクを落とさずにこたつでぐぅ〜なんてもっての他!」

・・・

なんか佐伯先生に怒られた気分になったさくらでした。



(余談♪)
美肌生活 は大判タイプで薄く、本を開いてみながらマッサージができるように配慮してつくられたそうです☆

プッシュ、プッシュ!リフトアーップ!!


キレイになりたい!

美容の本 comments(0) trackbacks(2) 上条 さくら
キレイになりたい 5 (5)
キレイになりたい 5 (5)
寄田 みゆき
キレイになりたい!理想の姿で彼とデートしたい!そんな女の子の限りない欲望を、天才高校生エステティシャン・吉祥寺美作子がかなえていきます。あなたも大変身できるかも!?
さくらはこのコミックでイメトレしてます。おもしろくて笑えるし、ダイエットがうまくいかないときなど励みになります(^^)
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM